Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 775

1213 コメント
views
4 フォロー
775
名前なし 2021/08/09 (月) 10:03:38 763cb@9718f >> 774

いやだから上ですでに「母数多い=流行ってるで間違ってない」って言われてるやんけ
マニュだのプライムだのデュアルだのに抑圧されてた時と比べて野良でも大会でも数は増えてるし、王冠の数もstat.inkでの使用率も十分に多い
だから流行武器と言って特に問題ないってのが普通の人の意見よ
それは君の意見に対するみんなの反応を見れば分かるやろ
そこにバケソを足したいなら足せばいいけど、別にその時「バケソに変えるならスシは消さなきゃいけない」なんていう必要性は全くない
それでもまだ「いやでも前バージョンとの比較ガー、エリア使用率ガー」とか言うなら、もう「スシを消したい」っていう結論ありきになってるし議論なんて出来ないよ
データデータって頭固くしすぎ
「すでに掲示板に書かれていて特にみんなの不満も無かったものを、周りの同意も無い状態で独断で消した」っていう自分の行いをちゃんと客観的に考えてみな

通報 ...