Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 662

1213 コメント
views
4 フォロー
662
名前なし 2021/05/17 (月) 17:46:33 9b624@620c6 >> 657

>> 659は全員が強ブキしかもたないような想定してるけど、対面勝てない弱者は対面捨てて塗りスペシャル回転で貢献する役割に回らないと試合に勝てないんだから、せめてスペシャル回転率は差別化してほしいなってこと。格上相手にスペシャル重いブキ使って対面勝てないしスペシャル回らないは普通にプレイヤーが悪いよ。対面勝てない弱者=試合に負けるという図式ならスペシャルなんてシステム導入しない。
メイン強くて塗れてスペシャル回るブキもってる強プレイヤーがいるから他のみんな勝てません、が問題なわけで。クゲ、デュアル、チャーコラ、H3、L3どれも同じような理由でナーフされたものだと思ってる。

通報 ...