Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1169

1213 コメント
views
4 フォロー
1169
名前なし 2022/06/10 (金) 09:53:45 67db5@e09db >> 1160

ver.4って3種の神器(傘竹デュアル)とか言われてた時代よりも前?マニュコラやバケデコとか流行ってた時か?GGBOYZ全盛期あたりかな?
ver.4の途中でメ性が追加されてクゲが暴れてスプスピがアッパー入って疑似プライムが流行ったんだっけ
どっちもどっちな気がするなー、あの頃はあの頃で良かったし、今は今で良いしって感じ、もちろん両方悪い面も同じ考えで
自分は「シューターが流行っててこその他ブキ」って考えだけど「このブキと言えばこの人!」みたいなそのブキトップに憧れるから持つ!って時代が好きだわ、今の環境にはそれがないね
第4回甲子園とかNPBあたりは各ブキトップが集結してたからver.4の方が面白かった気はする

通報 ...