>> 264
長射程が活きない状況があるのはゲームとして健全だと思う
長射程が活きる状況ばかりだったらそれこそクソゲーだし
近付かれないかぎり一方的に攻撃できるという大きなメリットがあるのだから、カーリングのように近付かれる要素もあって然るべきと思う
ただしこれはあくまで撃ち合いの話であって、ナワバリの試合全体として見れば長射程(中射程は含めない)の勝率が低いのは事実だし、長射程の塗り能力はもっとあっていいよね
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>> 264
長射程が活きない状況があるのはゲームとして健全だと思う
長射程が活きる状況ばかりだったらそれこそクソゲーだし
近付かれないかぎり一方的に攻撃できるという大きなメリットがあるのだから、カーリングのように近付かれる要素もあって然るべきと思う
ただしこれはあくまで撃ち合いの話であって、ナワバリの試合全体として見れば長射程(中射程は含めない)の勝率が低いのは事実だし、長射程の塗り能力はもっとあっていいよね