ところで溜め投げ研究はどうなっているのかね? カーリング使い出てきてご教示お願いします。
竹甲使ってるけど下手したらメインより溜め投げの方がキル多いわ 曲射が出来ないから段差下で待機してたり壁を登ろうとしてくる敵に落とす、死角から飛び出してくるのを予測してボムコロ、相手が至近距離まで詰めてきたらワンチャン刺し違え狙いが主な用途かな 竹だからってのもあるけど意表を突くという意味では有りだと思う
木主とは別の人だけど、倒せるのはそれとして、 塗りptの最大効率となるタメの量はどれくらいかって研究されてるっけ?
タメ0でサブ性能ガン積みが最大効率だよ もうその時点でタメの有無での塗り効率詳しく調べようという気無くすだろ
あーそうなんだ… ふと塗りptってどうなってたかって気になってね。ありがとう でも細かい値もちょっと気になる。暇になったら調べてみるわ
サブ性能なし・仰俯角なし・棒立ちの場合、 溜め無しは7回投げて180pにギリギリ届かない程度だから大体25.5p程度 フル溜めだと8回投げて190p以上200p未満だからざっと24p程度なんで そう悲観するほど塗り性能の差は無いと思うし、少なくとも塗り力気にして溜め投げを躊躇う必要も無いと思う。
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竹甲使ってるけど下手したらメインより溜め投げの方がキル多いわ
曲射が出来ないから段差下で待機してたり壁を登ろうとしてくる敵に落とす、死角から飛び出してくるのを予測してボムコロ、相手が至近距離まで詰めてきたらワンチャン刺し違え狙いが主な用途かな
竹だからってのもあるけど意表を突くという意味では有りだと思う
木主とは別の人だけど、倒せるのはそれとして、
塗りptの最大効率となるタメの量はどれくらいかって研究されてるっけ?
タメ0でサブ性能ガン積みが最大効率だよ
もうその時点でタメの有無での塗り効率詳しく調べようという気無くすだろ
あーそうなんだ… ふと塗りptってどうなってたかって気になってね。ありがとう
でも細かい値もちょっと気になる。暇になったら調べてみるわ
サブ性能なし・仰俯角なし・棒立ちの場合、
溜め無しは7回投げて180pにギリギリ届かない程度だから大体25.5p程度
フル溜めだと8回投げて190p以上200p未満だからざっと24p程度なんで
そう悲観するほど塗り性能の差は無いと思うし、少なくとも塗り力気にして溜め投げを躊躇う必要も無いと思う。