Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1199

1378 コメント
views
4 フォロー
1199
名前なし 2018/08/23 (木) 05:40:13 764ab@a520a >> 1197

竹甲使ってるけど下手したらメインより溜め投げの方がキル多いわ
曲射が出来ないから段差下で待機してたり壁を登ろうとしてくる敵に落とす、死角から飛び出してくるのを予測してボムコロ、相手が至近距離まで詰めてきたらワンチャン刺し違え狙いが主な用途かな
竹だからってのもあるけど意表を突くという意味では有りだと思う

通報 ...
  • 1201
    名前なし 2018/08/26 (日) 23:53:28 f5fb8@6a112 >> 1199

    木主とは別の人だけど、倒せるのはそれとして、
    塗りptの最大効率となるタメの量はどれくらいかって研究されてるっけ?

  • 1202
    名前なし 2018/08/27 (月) 00:37:17 118a4@84a2f >> 1199

    タメ0でサブ性能ガン積みが最大効率だよ
    もうその時点でタメの有無での塗り効率詳しく調べようという気無くすだろ

  • 1203
    名前なし 2018/08/27 (月) 00:58:00 f5fb8@6a112 >> 1199

    あーそうなんだ… ふと塗りptってどうなってたかって気になってね。ありがとう
    でも細かい値もちょっと気になる。暇になったら調べてみるわ