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バレルスピナーリミックス / 464

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名前なし 2021/05/18 (火) 22:52:50 f774f@179b9 >> 462

ちょっとコメントさせて頂きます。

・この武器は塗り武器なのか(ハイドラはキル、クーゲルはモードで異なるという印象)
→おっしゃる通り後衛塗り枠という認識で問題ないですね。
"離れた場所から”エリア管理が出来るのは全スピナーでバレルだけです。
クーゲルの長射程モードは塗り弱すぎ、ハイドラはチャージも長いし、塗り自体も弱い。他2種類は射程が長くない。

・センサーの使用頻度。サブ効率0.2付いてるギアを使うか考えてます
→ギア表記6(0.2)、小2個分の認識で大丈夫ですよね。
結論から申し上げますと不要。センサーは積極的には使わない。
ポイントセンサーの記事にもある通りクリアリングは基本メインで行いましょう。
ギアは出来るだけ撃ち合いを強くする人速、イカ速を付けたいですね。

・自分以上の射程武器の倒し方(特にポジションが似るハイドラ)
→相手が余所見をしていて且つ自分の居場所がバレてなさそうなら仕掛けてもいいです。落ち着いてエイムを合わせましょう。逆に、自分が相手に認識されているなら絶対に止めましょう。
スプラは一対一のゲームではないので、苦手な相手と無理矢理対面する必要はないです。
バレルの役割は自身より射程が短い相手を詰ませることです。バレル超え射程のブキは大きな隙が存在するのがほとんどなので、相手の前線ブキを倒してしまえば、自然とチャージャー等後衛は機能しなくなります。

以上X底辺からのご意見でした。

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