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キャンピングシェルターカーモ / 167

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167
名前なし 2019/09/17 (火) 01:15:56 fe445@6dc6b

メイン性能あんま積まずに
復短積んでるほうが相手に圧がかかる気がしてきた
相手陣地でヘイト稼いで倒したと思ったら
もういるとか
エリアとかだと特に効く気がする

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  • 168
    名前なし 2019/09/17 (火) 03:58:40 5e460@3ce82 >> 167

    元々のスペックが高いから質より量を求める方が強いという典型的なパターンだね
    スペ減ちょい刺しするだけでもハンコ回せるし

  • 169
    名前なし 2019/09/17 (火) 10:38:31 9b624@620c6 >> 167

    メイン性能自体はお守りって感じ。1対1の対面でパージを破壊されることって今の耐久値でもそう多くない。自分も以前は1.6、少し前は1.0、最近は0.9と減らしていって、もう0でいいかなって思い始めたところ。メイン性能必須勢もいるから好みと立ち回りの問題だけど、体感でゾンビの方が試合単位のメリットは全然大きいと思う。
    自分のプレイングを振り返ると、とにかくパージからスタートな立ち回りの時はメイン効率とメイン性能多めが安定。だけどこの立ち回りはゲームスピードに追い付けてない場面が多い。ある程度前に出てパラシェルターみたいに一瞬開いてパージせず閉じて攻撃って動きをするようになるとゾンビがほしい。メイン性能あってよかったと強く思うのは、ジェッパに狙われたときと竹が相手にいるときくらい。