Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 169

332 コメント
views
4 フォロー
169
名前なし 2019/09/17 (火) 10:38:31 9b624@620c6 >> 167

メイン性能自体はお守りって感じ。1対1の対面でパージを破壊されることって今の耐久値でもそう多くない。自分も以前は1.6、少し前は1.0、最近は0.9と減らしていって、もう0でいいかなって思い始めたところ。メイン性能必須勢もいるから好みと立ち回りの問題だけど、体感でゾンビの方が試合単位のメリットは全然大きいと思う。
自分のプレイングを振り返ると、とにかくパージからスタートな立ち回りの時はメイン効率とメイン性能多めが安定。だけどこの立ち回りはゲームスピードに追い付けてない場面が多い。ある程度前に出てパラシェルターみたいに一瞬開いてパージせず閉じて攻撃って動きをするようになるとゾンビがほしい。メイン性能あってよかったと強く思うのは、ジェッパに狙われたときと竹が相手にいるときくらい。

通報 ...