シールド持ちのシューターとしてガロンが設計された。まであると思ってる。安定といえば聞こえはいいけど、楽しさとはまた違うものだからね…。それこそジェットボールドに求めるのは「特化」だろうし。
汎用は特化に負けるのもまたデザイン。
でもキャリーには汎用性が必要って言うジレンマ。
メインとなる汎用的な中射程帯である52だからこそまた難しいよね。調整ってのは私たちが思うよりももっともっと複雑で繊細な難しいクエストだと思うよ。
完璧を目指すのは理想でしかなくて、そこを求める姿勢は必要だけど、どこか現実の落とし所がないとね。
私たちは結果を見た後で判断を下せるけど、開発はそれができない。でも判断は下さないといけない。だいぶ話がそれちった。
まぁ次回作もあるし、また楽しみにしましょ。
通報 ...