Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 889

1093 コメント
views
5 フォロー
889
名前なし 2021/11/20 (土) 15:34:50 修正 e5b86@aae04 >> 888

倒せなくて強いはわかるけど一方的にやられるリッターハイプレ即割を超えて不快ナンバーワンかは微妙じゃない?
何の武器使ってるとそこまで不快なのか気になる

通報 ...
  • 890
    名前なし 2021/11/21 (日) 10:30:15 a6fda@34004 >> 889

    どうせこの手の武器の不満を単発でその武器の板に書き込んでくるやつは負けたイライラぶつけにきてるだけだから何も考えてないよ
    ほぼ幼児の癇癪

  • 891
    名前なし 2021/11/21 (日) 10:46:36 4d7d0@31299 >> 889

    このレベルの反論しか書けない程度が使ってるんだよなぁ

  • 893
    名前なし 2021/11/21 (日) 11:24:27 d4e2e@6b9f5 >> 889

    このレベルの反論で足りる程度のものだと思うが。

  • 894
    名前なし 2021/11/21 (日) 11:57:16 60e11@86a3b >> 889

    >> 891正論の889はスルーしときながら幼児って言われた時だけムキになって反論とかむしろ@31299が自身が幼い精神なことを証明しちゃってるだけになる
    そもそも888みたいな武器ディス書き込むのは規約違反だから100%君が悪いし、残念ながらここは君がお気持ち表明するための場所じゃないから構って欲しくてもTwitterあたりで細々やることをお勧めするよ