Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 888

1093 コメント
views
5 フォロー
888
名前なし 2021/11/20 (土) 14:17:42 修正 213c1@31299

環境末期でナンバーワン不快武器になったなぁ…
足元塗り剥奪してしまえ

通報 ...
  • 889
    名前なし 2021/11/20 (土) 15:34:50 修正 e5b86@aae04 >> 888

    倒せなくて強いはわかるけど一方的にやられるリッターハイプレ即割を超えて不快ナンバーワンかは微妙じゃない?
    何の武器使ってるとそこまで不快なのか気になる

    890
    名前なし 2021/11/21 (日) 10:30:15 a6fda@34004 >> 889

    どうせこの手の武器の不満を単発でその武器の板に書き込んでくるやつは負けたイライラぶつけにきてるだけだから何も考えてないよ
    ほぼ幼児の癇癪

    891
    名前なし 2021/11/21 (日) 10:46:36 4d7d0@31299 >> 889

    このレベルの反論しか書けない程度が使ってるんだよなぁ

    893
    名前なし 2021/11/21 (日) 11:24:27 d4e2e@6b9f5 >> 889

    このレベルの反論で足りる程度のものだと思うが。

    894
    名前なし 2021/11/21 (日) 11:57:16 60e11@86a3b >> 889

    >> 891正論の889はスルーしときながら幼児って言われた時だけムキになって反論とかむしろ@31299が自身が幼い精神なことを証明しちゃってるだけになる
    そもそも888みたいな武器ディス書き込むのは規約違反だから100%君が悪いし、残念ながらここは君がお気持ち表明するための場所じゃないから構って欲しくてもTwitterあたりで細々やることをお勧めするよ

  • 895
    名前なし 2021/11/21 (日) 13:41:51 4bbd5@de34f >> 888

    もっと酷いコメントがいくらでもある中で>> 888がここまで叩かれるのにも違和感あるが、そもそもスルーできてない時点で俺を含めてみんな同レベルなんだから仲良くやろうぜ。

    897
    名前なし 2021/11/21 (日) 17:27:57 08fc7@84aac >> 895

    さすがにここでみんな同レベルとか急に言い出すあからさまな自演は情けなさすぎて引くわw
    @31299はマジで賢さ足らんな

    899
    名前なし 2021/11/21 (日) 18:33:57 修正 4bbd5@307cc >> 895

    一度反応してしまったけど、荒らしみたいなコメントに律儀に返事返すのも同罪だと思ったので消しときますわ、ごめんね。