Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 844

1093 コメント
views
5 フォロー
844
名前なし 2021/09/25 (土) 18:15:28 22a1b@ebeab >> 843

マニュも銅モデもプラコラも52の流行り廃りに関係なくずっと環境にいないんで残念ながら板違いですね〜

通報 ...
  • 847
    名前なし 2021/09/25 (土) 22:40:11 修正 52f87@a5fed >> 844

    何言ってんだこの人

  • 848
    名前なし 2021/09/25 (土) 23:25:19 9c72e@31b12 >> 844

    52強化前から環境にいなかったブキはナーフしても増えないよってことでしょ
    まあ読めてないのキミだけだろうから解説するほどでもなかったかもしれないが

  • 849
    名前なし 2021/09/26 (日) 06:04:28 52f87@4c7f7 >> 844

    ここを環境武器ページと間違えてんじゃね?
    そんなページないけどなw

  • 852
    名前なし 2021/09/26 (日) 06:29:36 fe509@9f2f1 >> 844

    きっと844は環境武器の調整は非環境武器とのバランスを一切考えるべきじゃないって思想の持ち主なんだろう
    アプデのせいか本当に変な人多いね

  • 854
    名前なし 2021/09/26 (日) 07:00:24 f5e2c@2fabd >> 844

    いや読解力不足露呈してて草
    852こそアプデ後の変な人のテンプレだよ

  • 855
    名前なし 2021/09/26 (日) 07:23:54 f517b@effd8 >> 844

    >> 848いや「52より弱い武器が52とSP必要量同等以上なのはおかしいから相対的に考えたら52は190じゃ足りない」という意見に対して「ナーフしてもその弱い武器たちは増えないから板違い」ってわけのわからない返ししてるから何言ってんの?ってことだろ
    日本語怪しい奴多すぎるだろ全員同じ奴の自演であってくれ頼む

  • 856
    名前なし 2021/09/26 (日) 07:33:43 c6978@7ed65 >> 844

    843の言ってること間違ってはないけどそれ言い出したら「バケデコと同等?」で大半の武器のSPPにケチつけることが可能になっちゃうから…

  • 857
    名前なし 2021/09/26 (日) 10:26:21 5e0a8@abc6b >> 844

    >> 854
    アサリとギアパワーで自演してた人じゃない?
    自分じゃ気づかないだろうけどマジで国語力とスプラ理解度の両方が壊滅的すぎてIDなしだとしても同じ人だってわかるよ。あなたがコメすると同じページの同意見の人まで全部自演だと疑われて迷惑だからもうコメしない方がいいよ。

    >> 855
    自演で良かったね。

  • 858
    名前なし 2021/09/26 (日) 10:33:26 3249c@926da >> 844

    最近なんかあると自演自演って言う人増えたけど流行ってるの?

  • 859
    名前なし 2021/09/26 (日) 12:11:22 0c75d@cd3b7 >> 844

    ギアパワーの自演〜って言ってる人は毎回同じ人だと思う、ID変わってるけど
    だからまあ個人同士の喧嘩みたいなものじゃない?

  • 860
    名前なし 2021/09/26 (日) 12:35:04 5fdb5@a8acf >> 844

    >> 858
    このスマホ時代に書き込む場所や端末変えた程度で変わるIDに大した意味なんかないのにそれが変わった程度で自演だ自演だと鬼の首取ったみたいに騒ぐ人が居たからなんとなく悪い事してる空気になっただけで、そんなに意味のないただのレッテル貼りだよ。ある意味いつも通り
    まぁそのうち飽きるでしょ

  • 863
    名前なし 2021/09/26 (日) 17:16:55 fe509@0273c >> 844

    流行ってるのは「自演自演言うこと」じゃなくて自演そのものだぞ
    まあ流行ってるというか一人がいろんなところでやってるだけなんだけど

    見てくればわかるけど端末変えたとかじゃなく完全に他人を装った自演だからな

  • 864
    名前なし 2021/09/26 (日) 17:30:12 1c796@76fe7 >> 844

    分かりもしないことを確定事項のように扱い、喋ってるのね
    自演することの次に良くないと思うんだが

  • 867
    名前なし 2021/09/26 (日) 18:00:40 6ac9e@a92e6 >> 844

    >> 863
    だとしても>> 857は無根拠の自演認定でしょ?
    そういうのは悪魔の証明になってくるから周りも言ってるけど悪質だし止めた方がいい

  • 868
    名前なし 2021/09/26 (日) 18:38:45 52f87@a5fed >> 844

    ギアのページ見てきたけど、一つの木にコメントするたびに@のうしろ変わる人と@のうしろだけ被って同一人物だと言われてる人がいて、ヒートアップしてたはずの前者と入れ替わりに後者が現れてその後前者は音沙汰なし、後者は同一人物だと言われた後片方を謎のコメ消し、3人の誰からも自演否定すらなかったらもうそうだよね
    まぁ本当に自演でもこんなとこでご苦労さんてくらいにしか思わないけどさ
    ただ844、848、854はありえないレベルで日本語能力がやばい
    自演じゃなかったら結構怖い

  • 869
    名前なし 2021/09/26 (日) 18:50:41 6ac9e@b40ea >> 844

    言ってることはほぼ全部同意なんだけど自演否定してないことを自演認定を後押しする材料にしちゃうのは危険だと思う
    867でも言ったけど完全に自演じゃない証明なんて出来ないんだから泥沼化して無駄に荒れることになる