Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 811

1093 コメント
views
5 フォロー
811
名前なし 2021/09/24 (金) 15:44:26 1c796@76fe7

元々性能があったのをみんなに知られたからデュアルみたいにするしか無いでしょ
もし使い手を減らしたいのならば

通報 ...
  • 812
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:45:47 e47c7@3ba45 >> 811

    元々性能なんかなかったよw
    塗り27%なんて超異次元強化貰えばクソ武器でもまぁ戦える武器にはなる
    塗りが元に戻ったら誰も使わんよ

    814
    名前なし 2021/09/24 (金) 20:38:34 c2041@9718f >> 812

    大会でも野良でもぶっちぎり環境武器の52ベツを「まぁ戦える武器」扱いしてんの面白いな
    52使われって52の性能をトップクラスではないと思い込んでるんだ

    816
    名前なし 2021/09/24 (金) 20:59:22 e47c7@3ba45 >> 812

    誰が52がクソ武器だったと言ってるの?
    クソ武器でもまぁ戦える武器になる程の異次元強化もらったから環境になっただけで
    元の塗りでも強いなんてことはなかったと言っただけだよ
    いちいち攻撃的になって使われとかオリジナリティのないテンプレ煽りするのやめようよ

    817
    名前なし 2021/09/24 (金) 21:00:35 eb8fa@632cb >> 812

    横からだけどクソ武器でもってのはスパガボールドでも環境入りはしないにしてもって意味だと思うぞ
    日本語怪しいならROMっとけ〜

    819
    名前なし 2021/09/24 (金) 21:10:12 548e8@f347f >> 812

    >> 814←この人そこら中に憎悪コメ巻き散らかしてるそれが趣味みたいな人だから関わらない方がいいよ
    本当に日本語怪しいのかわざと曲解して楽しんでるのか知らないけど
    俺も何度か絡まれた
    多分リアルでいいことないんだと思う