Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 697

1093 コメント
views
5 フォロー
697
名前なし 2021/08/28 (土) 06:33:18 ab193@105c0 >> 696

サップ

通報 ...
  • 698
    名前なし 2021/08/28 (土) 07:52:45 2a81b@76fe7 >> 697

    ナーフしたら何のための52だったのか分からなくなるな

  • 699
    名前なし 2021/08/28 (土) 08:39:52 a5f5d@e47bc >> 697

    少しは52ユーザーが減る程度の若干のナーフになるんじゃない?
    元通りになることはないはず。

  • 700
    名前なし 2021/08/28 (土) 10:22:20 b7e0f@7a5ee >> 697

    ナワバリで使うモデ系が好きだからSPPだけは今のZAPと一緒に210くらいになって欲しいな。

  • 702
    名前なし 2021/08/28 (土) 10:58:10 1c796@9561e >> 697

    モデはそもそも塗り弱体化がおかしかったから
    52を下げるのではなくモデを元に戻す方が良いとは思う

  • 703
    名前なし 2021/08/28 (土) 11:05:23 4f8fb@09065 >> 697

    >> 700
    マイオナ使いってこういう卑屈なやつ多いよな
    マイナー使ってる自分気持ちいいしたいから他の足引っ張ろうとする

  • 704
    名前なし 2021/08/28 (土) 11:18:24 b7e0f@8e28f >> 697

    いやだってよ、戦闘力を犠牲にスペシャル回転高くていいはずなのに、戦闘力あって同スペシャル回るブキいたらダメじゃない?本当は702の強化が理想なんだけどプライド研が考える可能性は0に近いし現環境ブキが環境なのはメインサブ強い上で中堅以上のスペシャルがその性能の割には回りすぎだからってのが大半だと思うんだよ。