Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 624

1093 コメント
views
5 フォロー
624
名前なし 2021/08/18 (水) 14:24:19 376a5@69527

ZAPと52べとジェッカスって問題点近くない?メインサブの性能が噛み合いこみでかなり高いのにスペシャルまで結構回るのが第一かつ調整のきく問題点だからやっぱりSPPはもうエクカスクゲヒューぐらいにして欲しいし逆に他はそんないじらなくていい。

通報 ...
  • 625
    名前なし 2021/08/18 (水) 15:03:15 5191e@e47bc >> 624

    ザップは別でしょ
    黒ザップは特にアーマーが回りにくい部類に入るからな

    626
    名前なし 2021/08/18 (水) 15:38:45 376a5@a5e6d >> 625

    結構回るは間違いだった。ただ今のメインサブスペ自体の性能が変わらないなら+10、20はあっていいのではと

    627
    名前なし 2021/08/18 (水) 17:06:55 修正 9cc73@e47bc >> 625

    ザップ使いだから主観が入った意見になっちゃうけどこれ以上アーマーが回らなくなるのはかなりきつい。
    200pでお腹いっぱい、て感じかな。
    ただ相手から見てるとスペシャルしょっちゅうくる〜って感じるのかも

    628
    名前なし 2021/08/18 (水) 17:09:04 9cc73@e47bc >> 625

    実際相手から見てて黒ザップのインクアーマーよくくる感じですか?

    629
    名前なし 2021/08/18 (水) 17:25:57 c256c@ad98f >> 625

    よく来るっていうか、アーマー付いたときしか敵来ねえからよく分かんね
    まあzapは竹傘デュアルみたいなうざさないしいいや

    636
    名前なし 2021/08/18 (水) 20:32:41 376a5@b3dd0 >> 625

    黒ZAP維持だと52も維持か少しSPP重くするくらいかな。52べ減るとその人たちが黒ZAPに移りそうで。

    638
    名前なし 2021/08/18 (水) 22:14:47 0bfa6@110ed >> 625

    >> 627
    わかばの地位を脅かす程度にはアーマー回るし十分回りすぎてる方だと思うけどなあ
    キューバンアーマーは最強格だからH3Dも220だし黒ZAP210ぐらいまでは全然戦えるとおもう