Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 548

1093 コメント
views
5 フォロー
548
名前なし 2021/08/13 (金) 11:04:53 ce2d7@47762 >> 544

メインの戦い方は変えない方が良いと思うんよな〜こいつとケルデコがこのゲームの戦法を一つ増やしてるし、故クーゲルや故ハイプレみたいにゲームがつまんなくなるような戦法でもないし。
でもこの塗りと回転率でキル武器は無理でしょ。

通報 ...
  • 549
    名前なし 2021/08/13 (金) 11:24:34 23070@0c47d >> 548

    なんで運営はブキの個性そもそもを潰しちゃうかな。これも運営がメインいじるような事にもしもなったらモデとかデュアルと同じ道歩むだろうから。sppいじるって結構無難で調整としてはいいと思うんだが

  • 551
    名前なし 2021/08/13 (金) 15:48:50 c256c@ad98f >> 548

    同じく
    デュアルの二の舞いにならないことを願う

  • 556
    名前なし 2021/08/13 (金) 19:26:46 ce2d7@97c12 >> 548

    そうそう塗りキル両刀まではいい。SPまであげちゃいかん。SP回転だけいじれば充分バランスは取れる。