Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 507

1093 コメント
views
5 フォロー
507
名前なし 2021/08/08 (日) 21:32:47 ab193@9316e

52サップどっちとも性能いじらなくていいと思うけどなぁ

通報 ...
  • 509
    名前なし 2021/08/08 (日) 23:29:07 d144a@ed57f >> 507

    弱ブキアッパーでいい気がするよ、しないだろうけど

  • 512
    名前なし 2021/08/09 (月) 14:07:57 ffda1@2e282 >> 507

    ナーフというより他の競合ブキをどんな魔界強化すればこれのレベルにまで届くのかわからないんですよね。

    誰も。

    513
    名前なし 2021/08/09 (月) 14:12:48 a9cae@f6656 >> 512

    ffda1@2e282はしばかれすぎて苦手武器が実態以上に強く見えちゃう典型症状っぽいな、本来なら何かしら対策をするけど他の人が強い強い言ってるの聞いて思考が止まっちゃってる感じ
    自分でも持ってみたら色々わかるんじゃない?

    515
    名前なし 2021/08/09 (月) 14:24:21 修正 ffda1@2e282 >> 512

    詭弁のガイドラインで検索どうぞとだけ言うのもアレなんで
    メインは他ブキですが一応これも50万程度塗った上で
    寿司にジャンプ力アップと敵インク内でのジャンプ低下軽減と空中ブレ軽減
    マニュに悪名高き1.5倍ないしはブレを内側に2度曲げる
    ヒッセンの硬直軽減2確範囲の拡大
    といったダメなことになっちゃうんじゃないですかと。

    516
    名前なし 2021/08/09 (月) 14:33:06 b804e@25ded >> 512

    >> 512
    別にそんな魔界強化レベルの差はついてないでしょ
    実際52だって元々マイナーだったところを塗り粒強化ひとつで化けたんだからそこの差を埋めるのに超強化必要ってのは理屈通ってない

  • 514
    名前なし 2021/08/09 (月) 14:15:28 修正 c256c@ad98f >> 507

    キル、塗り、がどっちもこの射程帯の中ではずば抜けてる感じだからなぁ…いま
    それを52のコンセプトとして捉えるなら、競合するであろうブキにトンデモ機動力授けるとか?ザップとキャラ被るか…
    競合させる方が面白そうだし、観点はいいと思うで