Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 361

1093 コメント
views
5 フォロー
361
名前なし 2021/07/02 (金) 21:02:31 f774f@179b9

今までスプラ2の調整は基本強かったらナーフするって手法を取ってたはず、
(メインに直接メス入れるか、サブかsp弱くするか程度の差はあれど)
それがzapと52が天下取った途端にやっぱナーフしませ~んでは他のブキ使いからすると何というか、もにょる。
同射程でもスシコラだって(メインは弱くされてないが)ナーフは入ったぞ

通報 ...
  • 362
    名前なし 2021/07/02 (金) 22:34:09 85f16@aae04 >> 361

    それはわかってるかもしれないけど私怨が強くて合理性がカケラもない意見だよ
    52ZAPに偏ってる現状でいいとは思わないけど、運営が今までのやり方が間違ってたことを察して方針を変えるってことはいつか貴方の使ってたブキやナーフされて産廃になったブキも戻ってくるかもしれないんだから、ナーフ一辺倒だったのをやめてアッパーで調整しようとし始めてるのはプレイヤー全体にとってもいい傾向だと思う

  • 363
    名前なし 2021/07/02 (金) 23:50:58 1e74f@82d0e >> 361

    そのメインが弱くされてないじゃんw
    52はスシ以上に強くあるべきブキってだけだ

  • 365
    名前なし 2021/07/03 (土) 15:09:32 58a45@76fe7 >> 361

    何のブキであろうと一番上なので弱体化しますってのがとてもアウトでしょ
    すべての武器をクラブラ等未満の性能に弱体化したので
    次はクラブラ等弱体化しますみたいな
    ボールドについては自分は頭が無いので思いつきませんが
    スパッタリースパガホクサイ辺りの弱武器は
    今すぐにでもZAPレベルに引き上げられると思いませんか?
    昔の洗濯機やクーゲルのレベルに弱武器を引き上げるのが不可能だったから
    洗濯機などが弱体化された訳で。