Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 351

1093 コメント
views
5 フォロー
351
名前なし 2021/06/19 (土) 17:33:21 修正 b331c@a69e4

メインが強いんじゃなくてナイスダマが回りすぎるからポイント上げるだけで解決だろ
何のために塗りあげたか知らんけど

通報 ...
  • 352
    名前なし 2021/06/19 (土) 18:20:20 a1c4a@add58 >> 351

    知らんけどで思考停止してる人には難しいかもしれないけどZAPの対抗馬として塗り強化したからこれだけナーフしても何も解決しないよ

    353
    名前なし 2021/07/02 (金) 16:30:13 853da@31299 >> 352

    それってZAPと仲良くナーフされたら解決になるんじゃね

    354
    名前なし 2021/07/02 (金) 17:09:14 e15e5@051c1 >> 352

    ナーフ厨って本当頭悪いのな
    人気だからとりあえずでナーフして環境良くなるわけないじゃん

    355
    名前なし 2021/07/02 (金) 18:33:43 9b624@620c6 >> 352

    黒ZAPナーフの代わりに競合ブキを強化しました→52ベTOP500全ルール1位、はアホだよね。素直にナーフしてくれた方が他のほとんどのブキにとってはいい環境だったと思う。
    52に潰されたブキとその使い手は結構いるはず。

    356
    名前なし 2021/07/02 (金) 19:06:17 35950@e88d7 >> 352

    SPPを増やせば良いと思う。

    357
    名前なし 2021/07/02 (金) 19:17:28 15463@051c1 >> 352

    >> 355統計少しでも理解してたらわかるけどTOP500の人数で強さを測るのは愚かだよ

    358
    名前なし 2021/07/02 (金) 19:49:05 a57dd@27d28 >> 352

    >> 357

    上と合わせて下方修正されたアプデ履歴見るなら王冠人数の多さを調整の基準として開発が重く見てるのは明白でしょ。

    359
    名前なし 2021/07/02 (金) 19:50:53 15463@aae04 >> 352

    「率」って文字の意味知ってます?

    360
    名前なし 2021/07/02 (金) 20:02:23 8f576@7c89d >> 352

    統計的に王冠人「数」じゃわからないよって話に上位進出「率」の話出してくるの統計わかってないとかいうレベルじゃない