Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 329

1093 コメント
views
5 フォロー
329
名前なし 2021/05/28 (金) 20:26:32 63820@1c281

多くてウザいから弱体化しろってわざわざその武器のコメント欄に書きに来るのは普通じゃないけどね

通報 ...
  • 330
    名前なし 2021/05/29 (土) 04:40:47 80239@6f041 >> 329

    ガチマや自分の使ってるブキのコメント欄で言われても…と思うけどなぁ。

    332
    名前なし 2021/05/29 (土) 06:03:10 f52fd@c72ab >> 330

    調整の方法は弱体化だけじゃないはずなのに「〇〇が食われてるから」「〇〇メタすぎるから」のような理由もなくただ強いから弱体化しろってだけ書き込むのはマナー的にも良くないし理屈すら存在しないから本当に勝てない人が荒らしに来てるようにしか見えないんだよね

    333
    名前なし 2021/05/29 (土) 06:46:30 b9646@7f288 >> 330

    それはそうだな。どんな意見にせよ建設的な議論じゃないと荒らしにはなっちゃうね。
    イカ研はどちらかというとマイナーめの武器を強化する方向で調整してるね。

    334
    名前なし 2021/05/29 (土) 07:50:04 2a81b@8d05f >> 330

    対抗馬になり得るある程度の性能のある
    武器しか調整してないよあいつら
    52もヒッセンもノヴァも
    元々ある程度の性能はあった

    335
    名前なし 2021/05/30 (日) 02:30:08 80758@7cbd0 >> 330

    無かったよ
    強化されて当然だった

    336
    名前なし 2021/05/30 (日) 10:05:46 2a81b@8d05f >> 330

    ボールドスパイスパッタリー
    とかいう武器種内最弱且つ最短射程を
    強化してない
    以前の52ノヴァヒッセンでも
    一応そいつらを狩ってた側だから

    337
    名前なし 2021/05/30 (日) 10:18:56 53026@1a11c >> 330

    一瞬、ボールド、スパイ、スパッタリーじゃなくて、
    ボールド、スパイス、パッタリーに見えた()

    338
    名前なし 2021/05/30 (日) 10:38:55 58950@265e3 >> 330

    ナカーマ
    ってか強化自体は貰ってるんだけどなその3種。
    強化してないってのはホクサイぐらい
    上方アプデがない武器で初めて言えると思うんやが(白目血涙

    339
    名前なし 2021/05/30 (日) 12:21:24 26bb0@b3013 >> 330

    >> 336
    スパが強化されてないは流石に直近のこと忘れ過ぎではw

    340
    名前なし 2021/05/30 (日) 13:24:45 a142b@7cbd0 >> 330

    ボールドは7がハンコナーフ喰らっても尚ホコで王冠量産してるし
    スパッタリーはそもそも強化されてるし
    その中で唯一当てはまる未だ強化されて然るべきなのはスパイのみ

    341
    名前なし 2021/05/31 (月) 18:27:47 2cecb@d514e >> 330

    ボールドなんて元が弱すぎるせいでアレだけど、強化幅だけなら相当だからね
    てかここで挙がった中で手放しに強化していいのなんてボールドくらいでしょ
    スパガはガードしながら撃てるって性質上かなり危険性を孕んだブキだし、ホクサイが強化された日には下位帯がクソゲーになりかねない