Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 325

1093 コメント
views
5 フォロー
325
名前なし 2021/05/26 (水) 20:07:15 修正 2a81b@04158

ZAPの頃から「多いくてウザイから弱体化しろ」がまかり通ってるのが不思議
多いから何なんですか?勝てないからウザイんでしょ?
素直に「ここが強いから弱体化して」
って言えばいいのに

通報 ...
  • 326
    名前なし 2021/05/27 (木) 03:32:15 34eef@5003c >> 325

    そもそもこのゲーム使われとイナゴが多すぎるんだよな。

  • 327
    名前なし 2021/05/28 (金) 03:16:40 5b9e2@58d34 >> 325

    どのゲームも使用率で言われてるから不思議でも何でもなし。逆に言ってない連中いる?
    調整の理由ってそんなもんだと思うが。散々言われても弱体化しない連中だっておるやろ。

  • 328
    名前なし 2021/05/28 (金) 20:04:49 修正 b9646@7f288 >> 325

    少数派武器でめちゃくちゃ強い人に出会った時に「弱体化しろ」とはならないよねw
    使用率で問題視するのはごく普通の話。「強い」かつ「多い」からバランスを欠いてるように感じるって話だよね。