Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 318

1093 コメント
views
5 フォロー
318
名前なし 2021/05/25 (火) 13:38:45 246eb@cd82b

ナイスダマガン回しがそんなに嫌われる理由がわからない
だいたいガチマだとZAPのアーマー回数のが多いしナイスダマのポテンシャルがアーマー上回るとも思えないし
ナイスダマ飛び交って嫌がってるのってポジション依存の大きい後衛使いと前出れない前線使いだけじゃないの?

通報 ...
  • 319
    名前なし 2021/05/25 (火) 14:35:44 b43e3@af7fb >> 318

    そのナイスダマのアーマーが、インクアーマーよりも早く発動して硬いのが嫌ですね。
    割るのにもインク使うし、なんとか割った挙句にまだ撃ってくるし。
    すいません、52ベツと関係無くなっちゃいました。

  • 320
    名前なし 2021/05/25 (火) 15:31:21 324f2@1016c >> 318

    コンブみたいに極端にナイスダマの強いステージのことか、5252とか52バレルみたいにナイスダマ武器が集まって余計に回転率が跳ね上がってフラストレーションを感じるのでは