Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 2088

2185 コメント
views
5 フォロー
2088
名前なし 2021/07/05 (月) 12:20:27 0f870@7a650

つべでイカ速型のクーゲルが強いと聞いたので最近使ってるけどよく手に馴染むわ。

通報 ...
  • 2089
    名前なし 2021/07/05 (月) 13:03:08 d7966@4afd3 >> 2088

    一応スピナー使いとしてどういうところで活きてるのか教えてほしいな

    2091
    名前なし 2021/07/06 (火) 22:41:11 0f870@7a650 >> 2089

    一番はポジショニングのしやすさかな。リッターに睨まれたり、ヒッセンローラーに崖下取られるとどうにもならんときが多いから、位置変えがスムーズなのは助かる。あとハイプレが避けやすかったりする。
     最近人速ガン積みしても対して弾を避けられないことが増えてきたから他のギア積んだろ、という消極的な理由でもある。 イカ速メイン1にジャン短サブ2くらい積むのが個人的におすすめ。

    2092
    名前なし 2021/07/07 (水) 00:04:57 3bfec@3c1a9 >> 2089

    なるほど。自分はスピナーメインでイカ状態で弾回避するの苦手でなー、でもそういうテクも上位行くなら必要になるよね