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クーゲルシュライバー・ヒュー / 1666

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1666
名前なし 2020/07/05 (日) 03:35:14 b35e6@b069e

うまい人達はただ弱くなったから捨てたんだろうけど下手くそで慣れてようやく扱えるようになった身としては足と射程はともかく(よくないけど)弾速遅くなったのが気持ち悪すぎて持てなくなった
偏差がずれるのがストレスフルすぎる…

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  • 1667
    名前なし 2020/07/05 (日) 08:33:04 修正 acfcc@75c24 >> 1666

    しかも弾速については対面する側には関係なく、使用者に練習を強いるだけの調整なのがね…これは本当余計だったと思う。

    1672
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:18:02 189cd@e3d67 >> 1667

    別に弾速ナーフはわざわざしようと思ってしたものじゃないよ
    スプラトゥーン2のシステム上そうしないと射程を短くできないってこと
    弾速そのままをお望みなら、射程が今より酷い12%ナーフになるがよろしいか

    1673
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:20:22 修正 9df00@a23fd >> 1667

    一応ノーチラスの例を見ると可能ではあるんだけれども多分二度手間なんだろうなぁとは思う
    だからジェットスイーパーは弾速が上がって距離が伸びるし、サブはサブ性能で初速が上がり距離が伸びるんだろうなぁとは感じるし

    1675
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:01:58 189cd@e3d67 >> 1667

    まとめると、弾速そのままだったら4%とかの細かい調整はシステム上不可能ってこと。
    「射程ナーフで十分だったのに追加で弾速ナーフまでくらった」って意見に見えたから訂正させて頂きました。

    1676
    名前なし 2020/07/06 (月) 08:31:45 acfcc@75c24 >> 1667

    なるほど、教えてくれてありがとう。

  • 1669
    名前なし 2020/07/05 (日) 12:51:18 bfbd6@5beb1 >> 1666

    弾速の速い世界線を体感してみたかった新規クゲ勢です…