Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1647

2185 コメント
views
5 フォロー
1647
名前なし 2020/07/01 (水) 20:15:04 c691b@bbedb >> 1645

俺なんかはビーコン使いたいがためにこのブキ使い始めたみたいなところある。
何ならビーコンを活かしたい故にサブ性入れたし。
だからその気持ちわかるわ。
初動でビーコン置きすぎると相手に初手アド与えかねないからあまり置かないのはわかるけど、
何故ビーコン置かないのか?と思うことはよくある。
ビーコン置かれると相手としてはめちゃめちゃ面倒くさいんだよな。だから積極的に置くべきと思うわ。

通報 ...
  • 1652
    名前なし 2020/07/02 (木) 09:52:02 e2d7c@edf28 >> 1647

    自分もこれだなぁ
    ビーコン使いたいからインクカツカツで辛かったけどサーマル対物辺りとの交換でインク回復10積んだらかなり立ち回りやすくなった
    とはいえギアは常に模索中