Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1645

2185 コメント
views
5 フォロー
1645
名前なし 2020/07/01 (水) 19:30:32 0fb06@ffd91

やっぱジャンプビーコン植えるとインク足りないのか?
ビーコン1個も植えてくれないクゲ多いんだわ。
サ性なくても植えてくれると結構助かるんだよね。

植えないなら回転率の悪い雨より、
ポイズンとジェッパで前に出て動きやすい無印のほうがいいような...。
なんか人気だからとりあえずヒューみたいなひと多いのかな?
強いのは雨じゃない。ビーコンだ。

通報 ...
  • 1646
    名前なし 2020/07/01 (水) 19:34:59 9df00@a23fd >> 1645

    インク回復を一つでも積んでおけば積まないよりはましになるんだけれどもね

  • 1647
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:15:04 c691b@bbedb >> 1645

    俺なんかはビーコン使いたいがためにこのブキ使い始めたみたいなところある。
    何ならビーコンを活かしたい故にサブ性入れたし。
    だからその気持ちわかるわ。
    初動でビーコン置きすぎると相手に初手アド与えかねないからあまり置かないのはわかるけど、
    何故ビーコン置かないのか?と思うことはよくある。
    ビーコン置かれると相手としてはめちゃめちゃ面倒くさいんだよな。だから積極的に置くべきと思うわ。

    1652
    名前なし 2020/07/02 (木) 09:52:02 e2d7c@edf28 >> 1647

    自分もこれだなぁ
    ビーコン使いたいからインクカツカツで辛かったけどサーマル対物辺りとの交換でインク回復10積んだらかなり立ち回りやすくなった
    とはいえギアは常に模索中

  • 1650
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:38:00 5f993@5beb1 >> 1645

    仲間が強くてビーコン植えられる時間があるならよろこんで植えさせていただく。
    インク回復3でもそんな違うもんですか。

    1657
    名前なし 2020/07/04 (土) 16:03:52 9df00@a23fd >> 1650

    もともとトラップを敷設するブキで戦っててビーコンもトラップも一応同じインクロック0のサブだから
    目に見えて効果が欲しい場合はもっと積んだほうが良いけれどもビーコン仕掛けて少しでもインクを溜められるっていうのは結構大きいと感じてる
    とりあえず積んでみて必要だったら積んでおくっていう感じで試してみるといいと思う