Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1190

2185 コメント
views
5 フォロー
1190
名前なし 2019/08/08 (木) 10:23:28 d6cea@5ab91 >> 1177

まあ自由やろ
ジャン短は陽キャムーブしない人はサブ性で自分のビーコンに帰ればいい(難しいけどジャン短6よりサブ性のが速い)
スペ増をジャン短に変えれば構成次第では汎用性あるギアになりそうだしそれでもよさそう。
マップとルールでギア変えた方が強いのでゾンビ16+安全靴3とかゾンビ19とかも汎用性高いし作るのおぬぬめできる

通報 ...
  • 1191
    名前なし 2019/08/08 (木) 17:06:14 ea9d2@38a12 >> 1190

    まぁそうだな
    スピナーでこんだけゾンビ適正あるのクーゲルくらいだと思う
    後のスピナーはやっぱり後衛よりの中衛ポジだし

  • 1195
    名前なし 2019/08/10 (土) 07:50:58 e6d9d@a4290 >> 1190

    イカ速3でも積むと短射程でのインファイトがかなり戦いやすくなる気がする。(人速安全靴はある前提で)
    特にホコとアサリはイカ速10、インク回復3、ジャン短6積んで、前線出つつビーコン植えてずっと味方のターンできるように意識してる。
    対物は、相手にハイカスが来ることが多いか個人的にはmust。