名前なし
2019/08/07 (水) 09:34:17
ddfae@73a98
積みたいものが多すぎてどの程度にするか悩むな
ヒト速20インク回復10メイン効率9安全靴9サブ性6スペ減3
インク管理系に積み過ぎかな
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インク管理系は個人的に不要だと思う
あと対物は欲しい
安全靴は6しか積んでないけど慣れたら十分
長射程の使いすぎなければインク系要らないんだけど、回復はあるとビーコン植えたりしやすいし管理しやすくなるから
対物サブ性6安全靴6回復6あとヒト速とかで使うかな
安全と回復はヒト速削って増やしてもよさそう
自分は木主ギアからインク回復とメイン効率抜いてカムバックと対物積んだ感じ
ビーコンは基本カムバ効果中に植えて増やす
カムバ切れると息切れしやすくなるんで安全靴3削って回復入れるか思案中
クーゲルは前に出てナンボだと思ってるから自分はゾンビ16積んでるな
あとはヒト速19対物ジャン短3爆減3安全靴6
サブ性能にサブギア2枠は割けないわ
ビーコンジャンプならサブ性能の方が早いけどリスジャンとか考えて各自ジャン短でお願いしてる
早速作ってみました。確かに長射程をキルするときだけ使うように心がけたらあまり困らなくなってこれはいい。
結局どれを作ったんだよw
すまぬ…。ヒト速20、対物、サブ性能6、安全靴6、スペ増、スペ減、爆減それぞれ3。
スペ増はたまたまついたものをそのまま保留にしてて、安全靴に変えるかは悩んでるところです。
スぺ増はいらないだろ恩恵少ない
ジャン短いらないの?個人的にはつけない理由がないくらいなんだけど
まあ自由やろ
ジャン短は陽キャムーブしない人はサブ性で自分のビーコンに帰ればいい(難しいけどジャン短6よりサブ性のが速い)
スペ増をジャン短に変えれば構成次第では汎用性あるギアになりそうだしそれでもよさそう。
マップとルールでギア変えた方が強いのでゾンビ16+安全靴3とかゾンビ19とかも汎用性高いし作るのおぬぬめできる
まぁそうだな
スピナーでこんだけゾンビ適正あるのクーゲルくらいだと思う
後のスピナーはやっぱり後衛よりの中衛ポジだし
イカ速3でも積むと短射程でのインファイトがかなり戦いやすくなる気がする。(人速安全靴はある前提で)
特にホコとアサリはイカ速10、インク回復3、ジャン短6積んで、前線出つつビーコン植えてずっと味方のターンできるように意識してる。
対物は、相手にハイカスが来ることが多いか個人的にはmust。