名前なし
2020/01/17 (金) 19:06:52
9df00@a23fd
だいぶ前からだけれどもボムコロコンボするとアップデート前のトーピード(インク60%消費)投げてからの10発攻撃できるのが大きかったなぁって思ってる
今は8発しか攻撃出来なくなってるからちょっとつらい
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自分で検証してみたから一応書いておく
ボムを投げた後10発撃つには
メインインク10(メインによるインク消費は3.5%以下になる)
or
サブインク9(ボムによるインク消費は60%以下になる)
or
メインインク6 サブインク3
or
メインインク3 サブインク6
また9発の場合は
メインインク3 or サブインク3
一対一だったらまだ積まなくていいけれども連戦になるとどうしてもインクが足りない
一応書いておくとガチマッチになると普通にみんなオブジェクトに集まるから連戦になることは多くなるよね
当時はおちばの方が暴れてたのに明らかにこっちが損する弱体化を渡されたよね
その後わかばは強化入りまくりなのに20pも増やされるし
これは強化されて当然のブキだと思ってるけど4月までこのままなのがなぁ
当時がわからないから結局どうだったの。
スパイガジェットベッチューは180p時はすごかったの?
でトーピードは落ち葉の即爆とか厄介だった気がするけどスパイガジェットベッチューは使っている人が少なすぎて厄介だったのかわからないし。
この武器って相手を倒すのに最低12%使う時点で敵を倒すという点だけでは結構インク重いきがする。
またこの武器とトーピードの組み合わせが問題だったなら今のままでもいいけれども、そうじゃないのであればインク消費を3.5%にしてほしいなって思う。(押し続けで3発程度増えるけれどもそれはスパイガジェット全体から見て強いかどうかはわからないけれどもとりあえずこの武器に関しては10発うてる、ソレーラーは8発)
そうすればトーピードの影響分は緩和される。
暴れてたっけ?
唯一まともに強いと言われてたのが対抗戦等の談合前提の試合だったな
野良では初期から味方依存度が高くて不安定って言われてた
これはひどい
談合しない普通プレイヤーとってはとばっちりじゃないですか
最低でも燃費程度は強化してくれないと困るな
あとは他のメイン性能で相対的に弱くなった傘を固くして貰わないと