Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 235

358 コメント
views
4 フォロー
235
名前なし 2020/01/19 (日) 04:42:34 69fcb@dc601 >> 233

当時はおちばの方が暴れてたのに明らかにこっちが損する弱体化を渡されたよね
その後わかばは強化入りまくりなのに20pも増やされるし
これは強化されて当然のブキだと思ってるけど4月までこのままなのがなぁ

通報 ...
  • 236
    名前なし 2020/01/20 (月) 22:57:03 修正 9df00@a23fd >> 235

    当時がわからないから結局どうだったの。
    スパイガジェットベッチューは180p時はすごかったの?
    でトーピードは落ち葉の即爆とか厄介だった気がするけどスパイガジェットベッチューは使っている人が少なすぎて厄介だったのかわからないし。
    この武器って相手を倒すのに最低12%使う時点で敵を倒すという点だけでは結構インク重いきがする。
    またこの武器とトーピードの組み合わせが問題だったなら今のままでもいいけれども、そうじゃないのであればインク消費を3.5%にしてほしいなって思う。(押し続けで3発程度増えるけれどもそれはスパイガジェット全体から見て強いかどうかはわからないけれどもとりあえずこの武器に関しては10発うてる、ソレーラーは8発)
    そうすればトーピードの影響分は緩和される。

    暴れてたっけ?

  • 238
    名前なし 2020/01/21 (火) 01:40:59 修正 69fcb@5a72a >> 235

    唯一まともに強いと言われてたのが対抗戦等の談合前提の試合だったな
    野良では初期から味方依存度が高くて不安定って言われてた

  • 240
    名前なし 2020/01/21 (火) 21:12:22 9df00@a23fd >> 235

    これはひどい
    談合しない普通プレイヤーとってはとばっちりじゃないですか