Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 163

358 コメント
views
4 フォロー
163
名前なし 2019/04/03 (水) 12:45:30 4d7e2@fc4b6 >> 162

ルールによづて気を付けるポイントもギア構成も違うと思うのでまずはなんのルールで困ってるかの情報がほしい。
指定がないから縄張りでいいのかな?
自分はトラップのスパガがメインでベッチューはしばらく触っていないのできっとベッチューに精通してるアニキたちが答えてくれるはず(丸投げ)

通報 ...
  • 164
    名前なし 2019/04/03 (水) 13:17:10 ef094@e8554 >> 163

    ルールはヤグラエリアアサリで使ってみようと思います
    打開時と牽制時にトーピードをひたすら投げればいいんてしょうか?
    メインだと打開キツイです

  • 165
    名前なし 2019/04/03 (水) 14:45:30 4d7e2@fc4b6 >> 163

    自分はA帯なので細かいアドバイスはできないのですが…
    トーピード投げるだけだと落ち葉でいいやってなるのでスパイならでは適正としてヤグラはともかく乗って打開は仲間にまかせるのがいいと思います。
    アーマーもあるから関門突破にはトップクラスに向いてる武器ですね。
    ヤグラは乗ってる間仲間のスペがたまっていくので1秒でもいいから乗るのを意識すると打開の展開作りやすい気がします。
    単独で無双して打開ってのはスペック的に厳しいかと。
    トーピードはぽいぽい投げてるとすぐインクなくなるのでメインも絡めて攻める方が動きやすいです。
    無理に倒さなくてもヘイトとって逃げて引き付けるのも1つの役割かと。

  • 166
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:06:22 ff4ae@d5dc3 >> 163

    スパイ系が好きでよく使っているので、参考までに。
    ※申し訳ありません、ものすごーく長くなってしまったので折りたたみます。
    自分が興味ある部分を読んでもらえればと思います。

  • 167
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:18:03 3b6d6@24e32 >> 163


    ギアはどんな感じでやってる?

  • 168

    ギアはステージやルール、その時の調子とかで色々いじるけど、一番多いパターンは3,9表記で
    サブ効1,2 インク回復1,0 イカ速1,0 ヒト速0,3 メイン性能0,2 スペ減0,1 安全靴0,1
    こんな感じ。