Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 786

934 コメント
views
4 フォロー
786
名前なし 2020/06/26 (金) 12:43:58 0fb06@68419 >> 779

780さん
そうですね。確かに連射力の低いメインにとってはウザいの極みですね。
60ダメの範囲も広いですし、飛距離も長いですしね。35与える範囲ってどれくらいなんでしょうね。検証しないと。
 でもやっぱり現環境で無双してるかっていったらそうでもないですよね。
確かにほかのサブ(スペ)を強化するのはいいですよね。でも、サブスペのナーフって多くのブキに影響があるから難しそうですよね(このサブは少ないけど)。もともと弱いブキをさらに弱くしかねない。
 あと、XP29↑とかいうのはもう参考にならんのや。
ソイカスがXP28↑で強いということになってしまう。ファミザップもその犠牲(?)になりそうだし。やっぱり強いのはブキじゃなくてプレイヤー(暴論)。

通報 ...