Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 780

934 コメント
views
4 フォロー
780
名前なし 2020/06/26 (金) 00:51:18 e48da@5ab91 >> 779

良調整って言われると?って感じしますけどね、出来ること多すぎですわサブ一枚で。
塗れて(条件つきだがスプボム以上くらいには塗れる?転がしも割と塗れる)、索敵できて(ロボム以上)、逃した敵を追撃(クイボ並、速度で言えば以上)。転がしも起爆早いから直撃はクイボより当てやすい。
味方にたまに来る程度だから存在忘れてるのかもしれないけど実はスパクリって最高XP29↑出てるんですよね。使用率も地味に高いし。
実際スパクリあたりで使ってると別に撃ち落とされるってそんなにクソ重いデメリットって感じしないですしね。刺さる相手なんて環境にいくらでもいるんでそいつらに刺さるように投げてれば良いだけですし。
ナーフするほどかって言われると感情的にはロングとかケル使ってると死ぬほどウザいし消滅して欲しいくらいには嫌いだけど別に良いかなーって感じ。別のサブをバフして欲しい。
それがないからナーフした方がいいんじゃねぇの?って最初の人の意見もわからんでもない。

通報 ...