Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 775

934 コメント
views
4 フォロー
775
名前なし 2020/06/25 (木) 23:08:01 0cc4e@3d921 >> 773

ハイドラにトーピード投げてみればわかるけどそんなに刺さらないよ。上の方にも書いてあるけど重い武器とはいえ高台占拠されると全然牽制にならん。なんせインクがクッソ重いし2回目投げれないしインクロック長いし、致死性ないしで。
そいつらこそ足元塗って一旦下げさせるべきなんだけど壊されること考えるとどうなんってなる。

あと転がしで削ってメインで簡単に追撃できる武器ってラピべくらいなんだけど、ラピべにナーフが要るほどかね。もしかして他3種も転がしからの追撃が強いとか言わないよね。

通報 ...
  • 778
    名前なし 2020/06/26 (金) 00:08:43 9df00@a23fd >> 775

    スパイガジェットはとりあえず転がしておかないとキル速がやばいでも投げるとインクがやばい