Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 1139

1166 コメント
views
4 フォロー
1139
名前なし 2022/02/17 (木) 00:38:01 61218@8ee9a >> 1135

ナイスダマと一緒に使用者が塗れる時間なんてせいぜい2秒くらい。
そんなエリアくらいでしか重要じゃない「瞬間の塗り力」だけ取り出して塗り力2倍ってする着眼点がズレてる。
試合全体で見たらナイスダマによる塗り増加なんてメインだけのときの1.2倍くらいしかないでしょ。

てかそれ以前に文章がおかしいんだよね。
口調もそうだけど、何より色々と言葉の使い方が独りよがりすぎる。
ラノベの単語を例えに使ったり、「シューターはマニューバーにスライドを返せ」なんていう前後の文脈が必要な言い回しをいきなり使ったり、今回にしたって「塗り力2倍」っていう定義がよく分からん言葉を勝手に持ち出してるし。
普通の人はね、キミの前提としてる知識を持ってないから急に言われても「?」ってなるんだよ。

素マニュの方でも言われてたけど、「自分の頭の中にあることを相手は基本知らない」っていう当たり前のことを理解してから文章書こうか。

通報 ...