Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 1120

1166 コメント
views
4 フォロー
1120
名前なし 2021/12/09 (木) 20:22:36 85ba9@5b7e2 >> 1118

メインで塗り合わなきゃ間に合わない・一瞬でも取られたら負けが確定するって状況下でナイスダマ使う人いるよねー、その貯めてる時間で決着してしまうのに、全員がナイス連打して最速で出せても絶対間に合わないってのが想像できないから使うんだろうけど、プレッサーも結構いるよねエリア奪取しないと負けるのに使っちゃう人
部屋パワーXP24未満くらいだと割と見かけるから本当に不思議、X帯ですらいるんだから他のウデマエでもいっぱいいるんだろうなって思う
ただそもそもその状況下にさせられてしまった時点で負けなんだろうけどさ

通報 ...
  • 1121
    名前なし 2021/12/13 (月) 17:02:02 a150d@68634 >> 1120

    いや、まだ負けじゃないからみんな塗ってるのにもう負けって判断されても困るわ
    言葉の綾だとは思うが