Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 1118

1166 コメント
views
4 フォロー
1118
名前なし 2021/12/09 (木) 03:02:42 a150d@d5702

延長で塗りあいしてる時にナイスダマ吐くやつ大丈夫か?
簡単にエリア取らせてもらえて助かる

通報 ...
  • 1119
    名前なし 2021/12/09 (木) 17:40:28 8eb89@86116 >> 1118

    多分インクが切れたらナイスダマを押す癖が付いてるんだろうな。
    ホコヤグラでもあと少しのカウントなのにナイスダマで素通りさせる奴は一定数見るし。

  • 1120
    名前なし 2021/12/09 (木) 20:22:36 85ba9@5b7e2 >> 1118

    メインで塗り合わなきゃ間に合わない・一瞬でも取られたら負けが確定するって状況下でナイスダマ使う人いるよねー、その貯めてる時間で決着してしまうのに、全員がナイス連打して最速で出せても絶対間に合わないってのが想像できないから使うんだろうけど、プレッサーも結構いるよねエリア奪取しないと負けるのに使っちゃう人
    部屋パワーXP24未満くらいだと割と見かけるから本当に不思議、X帯ですらいるんだから他のウデマエでもいっぱいいるんだろうなって思う
    ただそもそもその状況下にさせられてしまった時点で負けなんだろうけどさ

    1121
    名前なし 2021/12/13 (月) 17:02:02 a150d@68634 >> 1120

    いや、まだ負けじゃないからみんな塗ってるのにもう負けって判断されても困るわ
    言葉の綾だとは思うが

  • 1122
    名前なし 2021/12/13 (月) 17:20:31 8fbb6@939ff >> 1118

    もしかして「俺がヘイトを一身に浴びている内に塗ってくれ!」っていう自己犠牲からやってるとか。
    でも相手にされずに塗り続けられて、結果塗り負けるんだけど…