Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 1058

1166 コメント
views
4 フォロー
1058
名前なし 2021/06/14 (月) 23:24:53 cf79c@45648

ダイナモ無印使いからすると本当にうざったすぎてしょうがない
特にプライムとかについてるの見てると辛い
ハイプレでこの舐め腐ったアーマーぶち抜かせて欲しい
とは言えできたら強すぎるんだろうけど

通報 ...
  • 1059
    名前なし 2021/06/15 (火) 08:25:09 85f16@aae04 >> 1058

    ハイプレ使いがよく他SPに文句言えたな
    ハイプレがこのゲーム一番の癌なんだが

    1060
    名前なし 2021/06/15 (火) 08:32:11 df504@27358 >> 1059

    確かに強すぎるからだめなんだが、ダイナモはメインで隙デカい行動しか取れないからかわいそうだとは思う。(試合だから容赦しないが)
    デカいダイナモ持ち上げたままナイスダマの爆風内部で蒸発してるのよく見る

    1061
    名前なし 2021/06/15 (火) 08:58:32 2a81b@76fe7 >> 1059

    その理論だとダイナモ使いは誰も文句言えないぞ
    ハイプレアーマーナイスダマなんだから

    1062
    名前なし 2021/06/15 (火) 10:07:31 3a892@baff3 >> 1059

    テスラ使ってる人にはどう言うのか気になる

    1063
    名前なし 2021/06/15 (火) 12:34:11 cf79c@45648 >> 1059

    無印ダイナモ持ってすいませんでした
    テスラ持って殴りに行きます

  • 1064
    名前なし 2021/06/19 (土) 07:56:26 ffda1@2e282 >> 1058

    ダイナモ使いじゃなくても一番面倒なスペで間違いないと思います。
    無敵、強塗り、鬼リーチ、高威力、挙句に支援、それこそ「ハイプレの一番ガンな要素」すら持ってるわけで。使われたら超安全圏から確定でホコヤグラ停止で合ってますよね?ナイスは危険圏からそれをやるし。

    1065
    名前なし 2021/06/21 (月) 17:46:10 206ff@1a748 >> 1064

    まあ俺も強いと思ってるからバレリミ使ってるんだけど、コイツがこんなスペックなのって発動したのがわかりやすいのに発動してから効果発揮するまでの時間が長くてとその効果の持続時間が短く釣り合ってない、あと単純に即効性がないからなんだろうなと思ってる。

    1066
    名前なし 2021/06/22 (火) 16:10:30 cf79c@45648 >> 1064

    うざったいと思うのは持ってる武器がことごとく環境クラスなのも大きいんだろうか
    正直もう見たくない

    1067
    名前なし 2021/06/22 (火) 18:44:57 206ff@1a748 >> 1064

    プラベと52べは間違いないし、他も弱くはないね

    1068
    名前なし 2021/06/22 (火) 20:43:11 3a892@88ce9 >> 1064

    ナイスダマナーフされた時に
    ダイナモモデラーバレスピがどれくらい減るかは気になるな

  • 1069
    名前なし 2021/06/23 (水) 00:18:44 cf79c@45648 >> 1058

    本当に減って欲しい連中が減ってないのが泣ける
    アーマー装着までの時間が延びたらそこら辺はかなり減りそう

    1070
    名前なし 2021/06/23 (水) 00:19:15 cf79c@45648 >> 1069

    すまん、枝間違えた 1068宛