コストにしてコストで重量を5段階ぐらいに分けてメイン消費と機動力(人速イカ速)に影響させれば
リスクを取っていいサブスぺ付けるか機動力を取ってサブスぺを妥協するかみたいなことになる。
あとチャクチみたいに強化しにくいスぺはコストを軽くしたりとサブスぺの格差的な問題を変に弱体化させず色々解決できるのもサブスぺ選択式コスト制の強みか。
通報 ...
コストにしてコストで重量を5段階ぐらいに分けてメイン消費と機動力(人速イカ速)に影響させれば
リスクを取っていいサブスぺ付けるか機動力を取ってサブスぺを妥協するかみたいなことになる。
あとチャクチみたいに強化しにくいスぺはコストを軽くしたりとサブスぺの格差的な問題を変に弱体化させず色々解決できるのもサブスぺ選択式コスト制の強みか。