単純に塗り射程が長く、バウンドの関係で段差(下り)を無視して判定をばら蒔けるのが扱い易いんだと思うよ
シューターだとまっすぐにか飛ばないので、射程が長くても縦方向の座標があってないとまず当たらないのに対し、フロはバウンドしながら段差を降りるため、
横軸が合っていれば段差下の敵に当てることができる
ようは異常に判定が長いバケツ(ただし発生が遅め)って感じかな
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単純に塗り射程が長く、バウンドの関係で段差(下り)を無視して判定をばら蒔けるのが扱い易いんだと思うよ
シューターだとまっすぐにか飛ばないので、射程が長くても縦方向の座標があってないとまず当たらないのに対し、フロはバウンドしながら段差を降りるため、
横軸が合っていれば段差下の敵に当てることができる
ようは異常に判定が長いバケツ(ただし発生が遅め)って感じかな