Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2385

2896 コメント
views
4 フォロー
2385
名前なし 2019/05/18 (土) 21:44:23 4ded8@dfdf5 >> 2384

泡がどの方向に行くかわかりにくいという面で暴れてそうですね。
また、対策が必要であることはわかっていても、どのようにしたら良いのかわからないということも少なくないと思われます。

通報 ...
  • 2387
    名前なし 2019/05/23 (木) 18:46:00 c1bcf@f2d9b >> 2385

    単純に塗り射程が長く、バウンドの関係で段差(下り)を無視して判定をばら蒔けるのが扱い易いんだと思うよ
    シューターだとまっすぐにか飛ばないので、射程が長くても縦方向の座標があってないとまず当たらないのに対し、フロはバウンドしながら段差を降りるため、
    横軸が合っていれば段差下の敵に当てることができる

    ようは異常に判定が長いバケツ(ただし発生が遅め)って感じかな