個性があるのは結構だけど、それが周りを突き放しすぎるのも考え物だと思ってる
ボールドの強化が急務、射程分高い攻撃力が特徴っつっても2確にしたら流石にやりすぎじゃね?
>> 1389の通り短射程ごとヒト速上げた方がよくね?
とは思うけど、ここボールドの記事じゃない以上本題ではないとも思ったし…
更に話逸らすなら4Kの射程縮まった理由でもあると思う。だったらインク消費だけじゃなくてチャージ時間も減らすべきだったってだけで
フロッシャーが対物性能高いっていう個性そのものはぶっちゃけ何も問題視してない。
ただ、射程や継続DPSと引き換えに規格外に高い(対物)DPSを得ているブキと同じ水準はやりすぎでは?と思う次第。
>> 1350で「対物だけなんとかしたら丸く収まるんじゃね?」としたけど、
ぶっちゃけこの時想定していたのは補正2倍の450.0DPS程度。
規格外な水準は避けつつ、他より高い対物攻撃力って特徴そのものは保ってて欲しい魂胆から妄想した値。
あとは比較対象の範囲だろうか。環境ブキに絞るか、ブキ全体で見るか。
少なくとも自分が考えてるDPS基準は後者のそれだと思うけど、
環境相手ならこれ位ないと…って言い分も理解は出来るしそうであれば食い違いも頷ける。
通報 ...