Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 393

1894 コメント
views
4 フォロー
393
名前なし 2018/10/16 (火) 14:54:39 60aae@dc03e >> 379

379です。木の趣旨とは外れるけどモンガラのナワバリについて少し。
他のコメントでも言う通りモンガラの右踊り場は是非とも抑えておきたいポジションなんだけど、それをハイカス(あるいはハイドラント無印)でやる仕事か?と言うとそれはNOだと思う
やはり敵側からアクセスが多彩なのとこちらの射程も活かしづらいので、あそこはボム持ち単射程組に任せればいいポジションじゃないかな
で逆に射程を活かすとなると、右踊り場のミラーになる左踊り場だと思う
ここなら対岸の敵からは苦し紛れのボムくらいしか届かなくて実質真正面だけ見ればいい上に射線が通りまくるかなりの強ポジ
唯一の弱点はこっそり崖を登られて急に詰められることだけど、そうならないように無印には無いトラップもある

通報 ...