Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1831

1893 コメント
views
4 フォロー
1831
名前なし 2022/01/18 (火) 10:54:47 ab5a6@bf358 >> 1805

何度も言うけれど一応遠近対応で常に誰かがフォローしなくても仕事ができるのは採用価値にならないのか?発射までは扱いづらいにしても発射し始めれば大体誰でも扱える普通の射撃だし、連射力もある
対後衛に於いては相手が即死のチャージャーや壁裏への攻撃が得意なラピエリや風呂にやられやすいけど、ここでも苦情みたいなコメントされるように短射程から中射程のブキ持ちが苦戦を強いられていると思う。他の長射程は割りと近付かれたらアウトな事が多いじゃないか
枝主の書き込みから話を始めるなら、オバフロ、ジェット、バレルがカバー力がある評価なのにハイドラは思いつかれてなかったのは何故なんだ?塗り力はないが

通報 ...