Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1820

1894 コメント
views
4 フォロー
1820
名前なし 2022/01/16 (日) 16:08:54 ab5a6@bf358 >> 1805

WIKIのコメント欄は情報提供と編集に関わる議論の場だろう
「長所」というけれど、あくまで1805がホコ割り速いしか思いつかないと言う事と各ブキの長所だけを挙げた事に反論しているだけで、特筆して長所を挙げている訳じゃないからそれには返答できない。各ブキに長所と短所があるよね、と言っている
それぞれがそれぞれの良さを一方的に押し付けるプレイングをするべきで、ハイドラだけ短所を優先的に考えるのであれば比較にはならないだろう。それでいて長所以外の点でどういう仕事ができるかも考えるべきだと思う
威力が高い、遠くに飛ぶ、射撃継続時間が長い、そんな感じのを活かして立ち回るしかないだろう。その長所の一方で不利気味の部分、近付かれても対応できなくもない長射程なのは長所とまで言えないにしても意味はあるだろう

通報 ...