Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1790

1893 コメント
views
4 フォロー
1790
名前なし 2022/01/12 (水) 20:14:26 85ba9@0a9e6 >> 1785

面白そうな話題だから自分も参加
ハイカスのアーマー回転数はお察しなので期待しないで欲しいけど、一応対策として相手にプレッサーがいるなら来た時にアーマーで返す意識は持つようにしてる
塗りはもう攻撃力にステ割り振ってるから仕方ないとして、自分も前に詰める意識は持つようにしてる、ハイカスじゃ基本チャーに勝てないから結局他の敵を落として人数有利にしてみんなでチャーに圧をかけに行くのが正解なのかなって(デボンは屋根でお互いに見合えるしマンタもやりようがあるからステによる)、だから自分も1788・1789と同意見
1785の前向きな姿勢はとても嬉しく思う反面、結局芋ってるドラとか鈍重なドラの味方プレイヤーが前に一緒に詰めるかは不明だから、試合中に意思を伝えるって意味でドラの近くによってカモン1度だけ押して前線上げようぜアピするしかないのかなって(その前向きな姿勢に応えてくれるドラはおそらく野良では少ないって言いたい)

通報 ...