Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1755

1893 コメント
views
4 フォロー
1755
名前なし 2022/01/10 (月) 00:57:19 85ba9@0a9e6 >> 1737

言わんとしてる事はわかるのよ、実際そういうマルミサマンがチラホラいるからさ
ただヴァリアブルフォイルのwikiにわざわざ「ミサイルマンに適した編成とそうでない場合の立ち回り」って項目が存在するくらいだから、そういうプレイヤーには「記事読んでこい」で終わるのよ
(まぁ読んでないからそういう輩がいるんだろうし、そういう輩に連絡する手段もないから伝える術もないんだけども)
ヴァリアブルフォイルと比較してハイカスのいらんヘイトを買うのはやめてほしいかな、途方もないし、それにヴァリアブルフォイル使いにもハイカス使いにも双方に良い結果をもたらさないだろうし
1754の後半の言葉に対する返信だけど、キルもカバーもある程度するのは普通じゃない、それは上手いプレイヤー、普通だと思いたい気持ちはとてもよくわかるが残念ながらある程度キルもカバーもしてくれない人はしてくれない、もう一度言うが普通だと思いたい気持ちはとてもよくわかる共感しかない

通報 ...