Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1742

1893 コメント
views
4 フォロー
1742
名前なし 2022/01/09 (日) 12:13:40 f04cf@4ed41 >> 1737

逆にみんなに聞く。
防衛時に前に出て抑えもせずに、低確率でしかキル出来ないミサイルだけ撃って「支援射撃してるんだからちゃんと防衛しろや!!」って喚いてるヴァローラか、ちゃんと前線上げて味方のカバーしたり前線武器をキルするハイカス
打開時にキルせずに自陣ばかり塗って味方の強いスペシャル溜めを妨害して、キルしないミサイル吐いて貢献した気になってるヴァローラか、甘えた動きの前線を狩って、確実な起点を作るハイカス
2つ比べてどっちが強いと思う?
俺はヴァローラのポテンシャルを活かしきれてない立ち回りしてる前者の方が味方に来てほしくない。

通報 ...