スライドのインク消費量も弾の大きさもデュアル以下という事実
射程もスライド後硬直もスライド後の有効射程の伸び幅も(みんな前から知ってた)
スライドのインク消費はデュアルの1.8倍なんだが?? 馬鹿にしないでくれる??
これは言い方が悪いと思う。~~デュアル未満の性能だったらインクの消費量もうまく適用された気がする
キル速以外の性能はほとんどデュアルが上。そのキル速も擬似確で補ってくるんだからどうにもならんわ。
デュアルがナーフされた後もメインに関しては縮まっただけというね サブスぺで差別化するしかねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
射程もスライド後硬直もスライド後の有効射程の伸び幅も(みんな前から知ってた)
スライドのインク消費はデュアルの1.8倍なんだが??
馬鹿にしないでくれる??
これは言い方が悪いと思う。~~デュアル未満の性能だったらインクの消費量もうまく適用された気がする
キル速以外の性能はほとんどデュアルが上。そのキル速も擬似確で補ってくるんだからどうにもならんわ。
デュアルがナーフされた後もメインに関しては縮まっただけというね
サブスぺで差別化するしかねぇ